パチンコ実機についてまとめた記事。

最近だけど。

ゲームにハマってる。

もちろん、競馬ではない。

競馬のゲームは基本的に嫌い。

なぜか?

勝っても嬉しくないから!

パチンコ好きだった俺は、実機を1台購入したことがある。

リーディングウィナーズはそっちのけで、そのときの思い出を書こうと思う。

多分、実機を買いたくなくなるよwww

そのとき買ったのは、エヴァ!

届いた日はねー

そりゃー喜んだよねw

だって、これで、家でずっとお金いらずでエヴァが打てるんだ!ってね。

でも間違ってた。

この2つとも間違ってたwww

まず、家でできるのは良いなと思ってたけど、パチンコってうるさい!

まじでうるせー

近所迷惑すぎるwwww

 

そして、お金がかからない!

つまり、勝っても負けてもお金が発生しない。

なので、確定ボーナス来ても。。。。。

嬉しくない。

暴走モード突入しても嬉しくない。。。。。

ボーナス入ったら、むしろ速く終わってほしい。

 

あー、何が楽しいんだろう。。。。

そう、こうなるよwww

みんなも気をつけようねwwwwwwwwww 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。