グリーやモバゲー等のソーシャルゲームでコイン等を簡単に稼ぐ! [ソーシャルゲーム]

ソーシャルゲーム等って知っていますか?

例えばグリーがやっている、探検ドリランド!

こういったやつをソーシャルゲームと言います。

しかし、ソーシャルゲームの弱点は新参者が弱すぎる!ということです。

怪盗ロワイヤル等も、初心者だとすぐにお宝をとられます。

というのも、既に強いユーザーがいるからです。

さらに、長くやっているだけならまだしも、課金ユーザーとなると勝率はほとんど低いものとなります。

それだけの技術があるのかどうかは私にもわからないのだが、課金ユーザーが強いのは当然のことだ。

じゃあどうやって勝てばいい?

普通にやっていては勝てるはずがない。

しかし、勝つ方法はある。

コインやお金を簡単に稼ごうということだ。

もし、軍資金があればすぐにでも勝てるはずじゃないか!

 つまり、私がいっているのはそういうことなのだ。

コインなどの力があれば、課金ユーザーとも戦える。

そして、お金を使わずに課金アイテムをゲットできれば、課金ユーザーと対等に戦える。

そんな方法を紹介するのです!

えーと方法に関してはある程度の手順もあります。

なので、コメントでメッセージなどいただければ続きを書こうか決めましょうかね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。